スポンサーサイト


備蓄のきっかけ

私が備蓄をするきっかけになったのは
ロバートキヨサキさんのヤフーコラムを見て
銀に投資をしようと考えたのがきっかけでした。

ロバートキヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由

銀を初めて1gあたり60円で購入し、しばらくしたら1gあたり72円まで値上がりをしました。

ところが、しばらくしてから1gあたり29円まで下がってしまいまいた。

全力で銀を買っていたのであせりました。
それでもロバートキヨサキさんはその後も銀を推奨していました。

なんでこんなに下がっているのに銀を推奨できるのか?
そのヒントはまた、ロバートキヨサキさんのコラムにありました。

資本主義は倒壊し、納税者はそのかけらを拾う

そのなかで推奨している本『マネーを生みだす怪物』という本を買って読みました。

この本、私が購入してちょっとするとすぐに廃刊になってしまいました。
今では中古でしか手に入らない本だと思います。

この本はお金っていうものは、そもそも何なのかを教えてくれ、
さらに、現状では お金には非常に大きな問題があるということを教えてくれます。

なぜ、大きな問題があるのか?

それは、ある一族が通貨発行権を握っているからです。

そのせいで、世界はその一族にいいようにされている可能性があるのです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

namachapanda1117

Author:namachapanda1117
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
